手配条件について

 

1.手配契約について

ゴルフアジアンは、ゴルフ商材素材をお客様のご希望に沿って予約手配を行います。

全ての企画・手配及び商品の料金決定はすべてバンコク本社で実施しています。

本商品は右記素材、ゴルフ手配(送迎サービス付き)のみを販売とし、国際航空券等の手配は含みませんので特別補償、旅程管理責任、旅程保証責任はございません。

 

2.現地手配について

現地ゴルフ予約(送迎サービス付)はゴルフアジアン本社(バンコク)が行い、お客様には日本地区セールスオフィスより日本語にてご回答いたします。

 

3.申込み/お問合せ

予約内容に関するお問合せ・予約照会・変更はメールにて日本地区セールスオフィスまでお知らせください。

【手配契約】お客様との手配契約先は、ゴルフアジアンとの締結になります。

 

4.お申込みと契約の成立時期

手配契約は、当社らが契約の締結を承諾し全額料金を受領した時に成立するものといたします。

①当社ホームページにて必要事項をお申し出のうえ、お客様のご希望をお知らせください。

 当社スタッフが無料でお見積りをさせていただきます。

 ↓

②メールにてお見積り内容、金額をお知らせいたしますので、必ず内容をご確認ください。

 上記を通知した日の翌日から起算して3日以内にお申込みする旨をお知らせください。

  ↓

③当社がお客様から申込みの旨を確認し、予約確認書と請求書をお送り致します。

 お客様はお申込み内容をご確認のうえ、請求書に記載されたお支払い日までに

 銀行振込にて代金の支払いをしていただきます。

 当社が入金確認できた時点で手配契約が成立したものとします。

 この期間内に申込金の支払いがなされなかった場合、当社はお申込みはなかったもの

 として取扱います。

 ↓

④手配内容確認書、領収書、バウチャーを発行し、メールで送付いたします。

 当社は、団体・グループを構成する契約代表者から、手配申込みがあった場合、

 契約の締結および解除等に関する一切の代理権を有しているものとし、

 複数人ご一緒で一つの契約とみなします。

 当社は、契約責任者が構成者に対して現に負い、または将来負うことが予測される債務

 または義務については何らの責任を負うものではありません。

 当社は契約責任者が団体・グループに同行しない場合、旅行開始後において

 あらかじめ契約責任者が選任した構成者を契約責任者とみなします。

 

5.手配代金に含まれるもの

基本的にはグリーンフィー、カートフィー、キャディフィー、送迎サービス(空港←→ホテル、ホテル←→ゴルフ場)が含まれます。

 *お客様がホテル手配や空港送迎を必要としない場合は含まれません。

 *コースによってはカート代が含まれていないことがあります。

 *詳細は手配確認書に記載されていますので必ずご確認ください。内容に相違がある場合は速やかにお知らせください。

 

6.手配代金に含まれないもの

プレーされる国までの国際航空運賃、個人支出、キャディチップ、ドライバーチップ、ホテル代などは含まれません。

 

7.取消料について

契約成立後、お客様は下記に記載した取消料(お一人様につき)をお支払いただくことにより、いつでも手配契約を解除することができます。ただし契約解除のお申し出は、弊社の営業時間内にお受けいたします。営業時間終了後のお申し出は翌日のお申し出とさせていただきます。

 

取消料について

当該国到着日の前日から起算してさかのぼって

 

① ご契約が成立した日以降~当該国到着日の31日目にあたる日まで 代金の    30%
② 当該国到着日の30日目にあたる日以降~15日目にあたる日まで 代金の    50%
③ 当該国到着日の14日目にあたる日以降の解除および無連絡不参加 代金の100%